2017年12月1日金曜日

軽井沢ベースキャンプパスポート

2017年12月1日から2018年3月31日まで使用可能な
軽井沢ベースキャンプパスポート
が売りに出されています


5枚綴りのクーポン券で
1枚あたり4200円ですが
軽井沢周辺12のスキー場で使える共通リフトクーポン券で
どこの施設で使っても4200円よりお得な引き替え内容になっています

また、このパスポートについている
一番左の青い部分が「ID CARD」になっていて
飲食店やショップなどで提示すると割引やプレゼントなどの特典が受けられます

使えるお店は
ホームページ
確認してくださいね


Japan’s premier four season mountain resort
 
である軽井沢

避暑地としてのイメージが強い軽井沢ですが
冬の軽井沢もいいんだ!
ということを、知って頂くきっかけになってくれそうです

わたしも、移住してから冬の軽井沢が好きになりました
このクーポン券を使って(使わなくても、もちろん大丈夫)
冬の軽井沢の良さを知ってくださいね







0 件のコメント:

コメントを投稿