2016年12月16日金曜日

軽井沢でカーリング

現在、12月18日まで軽井沢アイスパークで行われている
軽井沢国際カーリング選手権も盛り上がっておりますが

そんな国際大会が開催される会場で

軽井沢カーリング

 カーリング体験ができます

60分 2380円
インストラクターがついてカーリングの基本からゲームまで楽しめます

運動しやすい暖かい格好で、ニット帽、手袋、靴下さえあればOKで
軽井沢にはスーツでしか行かないです(←誰?)という人でも
全て会場で手に入ります(レンタル、販売)から、気軽にカーリングができてしまいます

カーリング体験60

わたしも、毎年軽井沢町長杯争奪カーリング大会
に出ており今年も参加しております
一度も町長杯を争奪できたことはありませんが楽しく続けております
この町長杯も老若男女いろんな人が参加していて
カーリングはどんな年代の方でも楽しめるスポーツだと思いますよ

軽井沢に来たついでに一度参加してはいかがですか?

ちなみに、2017年1月17日スタートの
軽井沢を舞台にしたドラマ「カルテット」の中でも
カーリングのシーンがありそうですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿