2016年4月29日金曜日

軽井沢発地市庭プレオープン

いよいよゴールデンウィークが始まりました
軽井沢町内は、あちらこちら渋滞しますので
みなさんお気をつけてゴールデンウィークの軽井沢をお楽しみください

さて、4月26日に

軽井沢発地市庭」 プレオープン

ということで行ってきました

プレオープンということだったので
この日しかない!っと思ってがんばって行ったのですが
実はオープン後は毎日営業してるそうなので
皆様も是非行ってみてください

プレオープン当日はものすごい混雑で
近隣に路上駐車があふれ
風越公園に車を停めて歩いてる方もいました

軽井沢発地市庭
 渋滞中の前面道路から撮影


軽井沢発地市庭
駐車場内も車であふれて満車状態


軽井沢発地市庭
軽井沢産や県内の農産物などなど広々した売場です
このスペース以外にも
白ほたる豆腐店さんやアトリエドフロマージュさんが出店されています

人がたくさんいてなかなか撮影ができなかったので
また平日のもう少し落ち着いた時にゆっくりと行ってみたいと思います

この新しい施設ができたことによって
軽井沢の人の流れが変わるかもしれませんね


0 件のコメント:

コメントを投稿